サイクル工房テック | 日記 | ブルホンハンドルに交換!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ブルホンハンドルに交換!

サイクル工房テック の日記

ブルホンハンドルに交換!

2012.11.04

今朝、シャッターを開けていたらガッシャ~ン!直ぐ横の交差点で車と自転車が衝突してました。幸いにも大きな怪我もなく良かったですが、皆さん交通事故に、くれぐれにもご注意ください。さて価値観の一致ってどう思いますか?集団で価値観が一致するって考えたら怖い話です。例えば会社内に価値観が違った人がいたら孤立するんですかね?むしろ、違った発想やアイデアーが出て新製品が生まれるんではないんでしょうか?価値観を統一させるなんてまるでオカルト集団でそんなことあってはならないと、私は思います。ちょっと最近の話題から気になったので。写真は、バイト君のチネリ。最近、ブルホンハンドルに替えました。色々なお客さんが来店され、その中から、自分流をチョイスした様で気にいっているみたいですよ!

ブルホンハンドルに交換!

日記一覧へ戻る

【PR】  カフェレストラン ビビッド  渋谷の保険代理店 インシュアランスサポート  FOOTSTYLE  リラックスサロン癒眠 パレマルシェ中村店  せるふ居酒屋 はちはち