サイクル工房テック | 日記 | なんでも知ってる訳ではない専門家?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > なんでも知ってる訳ではない専門家?

サイクル工房テック の日記

なんでも知ってる訳ではない専門家?

2012.10.05

先日の事。車のリモコン電池が切れてきたので自分で交換しましたが、数日後気がつくと、又、「リモコン電池を交換して下さい」と、モニターに出ました。これは、リセットの必要があるのかと思い取説を読み返しましたが明確なことは乗ってないので、仕方なくカーディーラーへ電話した所、来て頂ければ10分程でリセットしますとの返事。予約を入れ、早速持って行きました。10分経っても20分経っても出来て来ません。ようやく、サービスマンが来ての答が「予備のリモコンを一緒に持ってきてもらわないとリセット出来ませんが、ご自分でやられるなら、やり方をお教えしましょうか?」と言うのでお願いしますと言って、待ってました。それから、更に10分後。「やはり、2個持ってきてもらい機械にかけないと出来ません」と。最初の電話の時になんで言ってくれなかったのかと文句を言いながらもその日は帰りました。専門家だと思いお任せするユーザーの気持ちを裏切られた気持ちと、自分がその、サービスマンだったらこういう風に対処するなかな~と考えさせられました。さて、写真は、20インチ折りたたみミニ。6段変速・カゴ・ライト付き中古車です。ブラウン・オレンジのツートンカラーで美品、価格は8,800円です。

なんでも知ってる訳ではない専門家?

日記一覧へ戻る

【PR】  ロキシーミュージックスクール京都三条校  ハローストレージ目黒パート1  横浜ながつた内科・呼吸器クリニック  ネイルサロン プチプリンセス Petit princess  まちの整体整骨院